2010-12-26

リバティ春柄

リバティ、最近まであまり興味がなかったのですが、2011年の春柄がむしょうに気になって、大人買いしてしまいそうな気がする今日この頃です。
興味がなかったわけではなく、チラチラ見ては「いいかも~」くらいな感じだったのですが、この前セールで30%引きだったのをいいことにいくつか買ってみてうっとり。

今、ちょっとした願掛けをしているので、それが叶ったら自分へのご褒美に春柄をいくつか買おうと思っています。
ワンピース着分の2.5mを買う勇気がなくて、この前のセールでも1.5mしか買わなかったのですが、それだとやっぱりブラウスとかスカートですよねー。
スカートのパターンってあまり持っていなかったので、C&Sさんで予約販売の時に注文してみました。
リバティ、足を踏み入れたばかりなので、どなたかリバティに合うパターンを教えてくださるとうれしいです。
あ、1.5mで!!
やっぱりシンプルなパターンが似合う気がするのですが、柄を生かせるパターン、ぜひ教えてくださいね。

今はちょっと忙しくてミシンの前に座れないので、あれこれ妄想して楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿